掲示板
ベリYUIボード
『ベリYUIボード』は当サイトのメインBBSです。
Berryz工房・YUIファン同士の交流の場です。楽しく仲良くお使いください。
Beryyz工房(ハロプロメンバーを含む)・YUIの話題を中心にお願いします。
楽しく使用していただければ、雑談もOKです。
初めての方は、「はじめまして」だけでなく、
簡単な自己紹介と何か話題を書くと話がひろがり馴染みやすいですよ。
いつでも、誰でも気軽に参加してください。スレ立ても気軽にしてください。
スレッド(スレ)=親記事 レス=返信


入り口はこちら↓
ベリYUIボード
ベリYUIボードにおきまして、レス表示数を7としました。
7以上のレスがついた場合親スレの[すべて表示]をクリックすると全て見れます。

管理人室掲示板入口(元ベリYUI夏ボード)
管理人へのメッセージ等があれば、こちらにお書きください♪
(メールフォームでも受け付けてます☆)

※注意・禁止・厳守事項
掲示板では、相手の顔が見えません。些細な事で問題が起こる事が有ります。
最低限の言葉使いをしてください。相手の気持ちになって、
自分が言われたら嫌な表現・言葉は使わないようお願いします。
「親しき仲にも礼儀あり」です。基本的には敬語でお願いします。
(呼び捨て・タメクチは当人同士の了承を得てからお願いします。)

Berryz工房・ハロー!プロジェクト・YUIに限らず
第三者のプライバシー・個人情報(学校・住んでる所・人間関係等)
誹謗中傷・嫌がらせ・差別・無視・憶測・噂・意味深な発言等は、
いかなる理由であろうとも厳禁とさせていただきます。
握手会で手を引っ張った等現場マナー違反行為の書き込みも禁止

リリース情報・スケジュール情報・メンバーの卒業・脱退・スキャンダル等
(いわゆる先行リークと言われる類)の話題は
裏とりの出来ない公的機関以外の情報・噂の書き込みはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
必ず公式及び公的機関からの発表があってからお願いします。

商用・営利・勧誘目的行為、アダルト・わいせつな書き込み・荒らし・人を不快にさせる行為は一切禁止
荒らしの書き込みには一切反応しないでください、
荒らしは反応を楽しんでいます、無視が最善の策です。
金銭及び金券等(チケット類も含む)のやり取りに繋がるような書き込みも禁止です。
問題が起きましても当方では関知いたしません。当人同士で解決してください。
(オークションも公式で禁止されてますのでオークションに関する話題も禁止させていただきます。)

営利・非営利に関わらず他サイトの宣伝のみの書き込み・メル友募集のみの書き込みも禁止です。

ハンドルネーム(HN)にBerryz工房・ハロプロメンバー・YUIの名前、あだ名(ニックネーム)、
本人を思わせるHNは使用しないでください。また、なりすましも禁止です。
タレント自身がオフィシャルサイト・オフィシャルファンサイト以外でのメッセージ配信等を決して行っていません。
また、所属事務所・レコード会社からの許可を与えられてません。
なりすましを発見した場合、関係各所にIPの通報をさせて頂きます。

法律・法令・条例等に反する行為や表現、犯罪を構成する行為又は犯罪行為に結びつく書き込み禁止
当サイトの趣旨に著しく逸脱する書き込み・当サイトの運営を妨げる行為禁止

文字数制限(4000文字)以外の連投はマナー違反です。
暗証キー(英数字で8文字以内)を入れておけば編集・削除が出来ます
スレッドを立てる時他に似たスレッドが無いかよく確認してからスレ立てをしてください。(お初スレを除く)
タイトルは判りやすいタイトルを必ずお付け下さい。

マナー・ネットエチケットを守って正しく楽しくお使いください。


−TOP−


inserted by FC2 system